« 2016年2月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年5月

2016年5月15日 (日)

コザクラ&ボタンのクリアファイル!

しおり、今日も元気です!元気に絶叫&発情。(さらなる対策が必要ですsweat01

20160515_mg_7251_2

どろぐましおり、ちょっとみてごらん」

20160515_mg_7243

しおり:「なに?」

どろぐま:「ほらよくみてごらんよ」

20160515_mg_7230

どろぐま「その子、誰かににてない?」

しおり「……」

20160515_mg_7235_2

しおり
「あれ、もしかして……」

20160515_mg_7239

しおり「もしかして、しおりのお姉さん(゚0゚)」

鳥の会の、momo chiさんのクリアファイルです。

コザクラインコと、ボタンインコがいっぱいでとても素敵なイラストです。しおりにそっくりな色の子がいたので、大喜びしてしまいました!

しおり、ちょっと「きょとーん」としたお顔で見つめていました
どういう風におもったかな。自分に似ているってわかったかな?

               ***

あまり季節には関係のない仕事のはずですが、どういうわけか、毎年10月から5月ごろは忙しくなります。このサイクルになって四年目くらい。

(仕事があまりない時期というのも過去にありましたからsweat01、そりゃないよりあった方が断然うれしく、もちろん忙しいのは大歓迎ではありますが)

ことしもやっぱりそういう感じで、ようやく一段落して、きょうは作業部屋を片付け、しおりをゆっくり放鳥。いつもとは違う場所でのんびり遊びました。






≪ご覧いただき、ありがとうございます≫

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村

Instagram

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年8月 »